


  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今から帰るんばー

仕事が終わった〜
今から電車〜
今夜は昨日より早く帰れるな、うん。
しかしいい加減疲れてきたなもし。
この生活にね。

最近楽しいこともないしなぁ。
隣の奴にキレそうになるし。
それを密かに聞いてた周りのびみょ〜な空気。
やってしまったなぁ。
今のチームめんどくさいんだよー
こいつらと仲良くしたくないなと心に決め
表面的なつきあいを続けていきますいつまでも

癒しほしーよー
明日はかわいい人に絡んでみようかな(おっさん)


風邪引いたー

リアルにダルいです。
熱はないです。
鼻はずびずびです。

帰り後輩さんと2駅一緒だったんだけど
話すことあまりになさ過ぎて
会社楽しい?
とかウザい事聞いてしまったKYな私。
正直どちらでもいいんだがと思ってる最低な私。じゃー聞くなよと思ってるであろう皆様。


おーっと
下向いて携帯打ってたら電車酔ってきたねー。

では帰宅します〜


今日からまた

残業DAYの始まりで〜す
稼ぎます
チケ代のために稼ぎます
と言っても過言でないはず。

土日は充実した休みを過ごせたので
リフレッシュはしたんだけど、もつかなー体力。

今日はちょっと自分の知識不足にガッカリしました
ダメ子だわ〜
なんか昔のように自由に羽ばたきたいわ〜
いいかなー
って遠慮してたら始まらないんだよね。
よし。
貪欲に探求しよっと。


いやいや楽して大金稼ぎたいもんです。


私いま

080405_1457~0001.jpg
伊豆高原にいます


健康診断終了〜

終わった〜
血を抜かれて腹減りなのでご飯食べてます。
身長が1cm減ってました。
やったね!

やる気のない病院だったな〜
1時間もかからずに終わりましたよ。
胃カメラは勇気が出なくてやってません。


ひとまず
痩せようかなと思わずにいられない状態だったので…
あとは今までオールAで過ごしてきた健康体のこの体がどこまで悪くなったかが楽しみです
体調を理由に脱幕張!
切実に希望だな〜
結果が楽しみです。


朝から歩いた〜

大手町から東京駅まで…
しかも京葉線だから遠い…
20分のウォーキングです。


昨日はうどんが食べたくて
作っていただきました、おねーさんに。
家に着くとご飯ができてるって
素敵すぎます。
ありがたくゴチになりました〜


そういえば給料日じゃないかー!
よし、今日も早く帰ろ〜( ̄∀ ̄)


今日からまた

月曜日ですね〜

今日はお仕事ひまひまです〜
定時で帰れそうな予感です。

お昼はガパオ食べて満たされました。

今週水曜日は休み貰ったし!
今までの忙しさに取られた時間を取り戻すべく!
ふらふら街に出てみようと思います。

早く帰って家のことをするってのもいいね〜

時間があるって素敵!!


暑い…

朝の満員電車あつい!

ときどき乗るけど
これのせいで風邪引くんだよなー

電車暑いし外寒いし
気温差激しすぎです。

そーいえば今日金曜日ですね。
1日会社行ってまた休み…
素敵すぎ。


朝のニュースで

円高ドル安…

今ドルに換金して円安になったときに円に戻したら
多少はプラスになるのかなぁ
と朝から考えてました。



株とか全然わかんないので合ってるのか間違ってるのかすらわからん。


まぁ海外に行ったことない私は換金の仕方すら知らないんですが。



妄想ばかり膨らむね〜


おひさしぶりに

生きてます。
毎日それなりに生きてますよ〜

↑ブログ最近書いてないので生存報告してみました。

そうそう、
今日はマカダミアナッツが入ったチョコを貰ったんですよ、メンズから。

明治のお菓子だったかな、250円前後のチョコです。

ホワイトデーのお返しで。

遅っ。
しかも安っ。

まぁ私があげたのも200円もしない板チョコだったんで
ありがたくいただきました。


と言いつつ会社に置いてきた私です。
よし、電車乗ろ。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座