


  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

深夜のテレビって面白いなー

 カップヌードル美味アレンジランキング

カップヌードル+コーヒーゼリー

おいしいらしいけど・・・やらないかな。
別々に食べます、はい。

ヒ〜〜ハ〜〜〜〜!!!


最近好きな俳優

松山ケンイチ

松山ケンイチ。

年下なんだ・・・どうりでかわいいなとか思ったりしたよ。


本日の夕食は

チキンタツタでした、マックの。
しかも会社のチームメンバー9人で。

私ら社会人なんだが・・・
そして私はチーズバーガーの方が好き。

最近、うちのチームの方向性がよくわかりません。。。


今夜は残業

 帰宅0:00。
どんだけ金稼がせてくれるんですか、この不景気に。
もう残業いらーん。。。

さっき すぽると 見てたら
中嶋一貴さんがゴーカート教えてた〜
F1ドライバーにゴーカート指導してもらえるってなんて贅沢な!!
うらやましいじゃないか。。。

ワタシも遊びに行きたーい


まーひーです

1回書いたのに消えたー!
めっさ腹立つ!
めっさ腹立つぅぅぅ!

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」見に行きたーい!
ディズニー半額券、まだ手に入れる手続きしてない、ごめーん!
21:00に帰宅して何して過ごしたらいいかわからーん!
とりあえず洗濯したー!

てな内容を書いてた。
明日はもうちょっと何かしよっと。
おやすみ〜


宍道湖

090922_1234~010001.jpg
島根県にある宍道湖です

しんじ湖です
それが言いたかったんです


愛の鐘

090922_1121~010001.jpg
島根県の道の駅、キララ多岐にある愛の鐘です

鳴らすと幸せに…


老朽化で修理不可のため、使用中止ですが。


寄生虫・・・じゃなく帰省中。

きせいちゅうって打ったら「寄生虫」が1番に出てくるってどんなパソコンだ。

題名の通り、ただいま山口県に帰ってます〜
今日はのんびり、お家で過ごそうかなーなんて思ったら
家人の方が忙しくて、一人お留守番です。

今日は11時には起きて
ニュース見たり(の作者さんが・・・)
映画見たり(「最高の人生の見つけ方」見て泣いてました)、
ネットしたり(なんで「HUNTER×2」の電子コミックはないんですか
なかなか充実した時間を送ってます。

昨日はですね、岩国行ってきましたよ。
友達と会って来たんだけど
結局・・・10時間以上居たのかな?
いやー楽しかった!
みんなの近況も聞けたし、これからの予定もいろいろ決まったし!
これから年末に向けて、充実しまくりじゃねー。

久々に行った岩国は、ちょっと新鮮でした。
何が新鮮かと言いますと

島耕作バス!!!

島耕作バス2


島耕作バス1

作者さんが岩国出身だそうです。
知らんかった。

そんな感じです。
明日は出雲大社行ってきます〜



4ヶ月ぶりに

超超久しぶりにブログ書いてます。
すんごい久しぶりだなーと思ってたけど、12月に更新してたんですね、私。
4ヶ月しか経ってない事実にびっくりです。
本当に・・・内容が濃いっていうか目まぐるしい4ヶ月でした。
もっぱら仕事で。
幾度となく、身体が持たないと思いつつも、もう4ヶ月過ごせてるんですね〜
責任と作業量が重くて重くて・・・
丈夫な体しているので、病気にはならなかったんですが
精神的にキツくてキツくて。
人のスケジュール管理とか、モデリング作業とかやってるけど、難しくて。
時間かかるけど、締め切りは決められてるから
そこまでに終わろうと思ったら残業するしかなくて。
他の人が見て、時間がかかりすぎ!ってぐらいだったら、
やり方が悪いとか努力云々とかじゃなく
そもそもそんな能力を持ち合わせてないだよ!と思ってしまうぐらい
ネガティブです。頑張れとかいう言葉が今は重い。
あぁぁ愚痴ってしまった。。。

気分転換に久々にネットしてみました。
ずーっと放置していたmixi見たり
ビジュアル系情報見てみたり
世の中は動いてるんですね〜。

そうそう、この間
トイレに携帯流しましたw
流れきって拾おうと思ってたら、ツルンと奥に引っ込んで行きました。
えぇー!と思って焦ったけど、どうすることもできず1分放心。
会社のトイレだったからとりあえず席に戻って
周りの人に『携帯トイレに流しました』と報告。
笑ってほしかったんだけどなーーーーー
上の人に言ったら会社に報告しろって・・・
やり取りめんどかったー。
しかし、トイレに携帯流したんだけど
なんかねースッキリしたんだよね。
取り返しがつかないと思ったら諦められてスッキリした。逆に。

今日はこの辺で。


丑三つ時

おきてます。
今週から夜勤なんです。
本日はお休みなんですが
明日から0時〜9時までのシフト勤務です。
夜勤、何も起こらなければいいんですが。。。

そんな訳で体を慣れさすために、本日は
お昼の12時まで起きて
それから寝て
21時起床
のんびり支度をして
0時仕事開始
というスケジュールでございます。。。

つってもまだ夜中の3時ですよ。
眠いから、起きるために
ピエロ見よっかなって。唐突に思って見てるけど
私の中で最高に一番大好きなバンドだなっていうのを改めて感じてます。
ほんっと
何でやめたの、何で戻ってこないの、って。
いろいろな事情があるんでしょうが
思っちゃうんだよねー。
今も変わらず好きだし
またライブにも行きたいし
フリしちゃうし
前より悲しい気持ちは少ないかな。時間ってすばらしい。
その分復活を願ってるよ。

あ!あ!アドルフ来たよ。
どうしよテンション上がりまくり。興奮冷めない。
やっばい。えっらい素敵すぎる!!!

ちなみに見てるのは裸祭りなんですが・・・
下手の色白さんが脱ぎました。えぇ。
胸大きい(笑)

アイさんの口から「また会おうな」って。
会いたい!
超会いたいよ!
会わせてよ!

あー・・・
悲しいな。。。
信じて待つのみ・・・ですかね。

うし、別のも聞こ。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座