<< GW行動記録 | main | 勤務地決定! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お腹の調子が悪い。。。

めずらしいことが起こってます。
今まで一度も胃炎になったことがないぐらい胃は元気なんですが
今日はお腹の調子が悪いです。イタタタ。

まぁそんなことはさておき。
前回ブログ書いてから1週間も経っちゃいましたねー
時間経つのは早いもんだ。
マメに書きたいけど
マメになれない、めんどくさがりな私。
これのお陰で普段結構迷惑かけてたりします、すいません。。。

先週1週間はなかなか忙しい生活を送ってたんだお。

木曜日
ライブと仕事先候補のマネージャーさんに会いに海浜幕張に行く時間が被る。
正直キレそうになったが、どうしようもないので海浜幕張へ。
その職場、誰に聞いても良い話は全然聞かないんですけど・・・。
わかる人だけわかると思うけど、前の職場の親会社なんですよ仕事先。
常駐って形ですけど。
ぜってー行きたくない。
しかも通勤も結構かかるし。
どうか、どうか面談した人が私はダメって言ってくれますように!!!
あ、ライブ、結局会場入ったの。ダメ元で行ったらまだ誰も出てきてなかったから。
曲は1曲も聴けなかったけど、手を振ってるメンバーを見ました。
5分で6000円。高っ!

金曜日
ライブです。遅刻でライブ見てきました。
楽しかったー!!
気持ちいい疲れ具合で、即効で寝てしまった。

土曜日
資格試験受けました。
今、会社でトレーニング受けてるんだけど、その科目の資格です。
落ちたら恥です、とまで言われてたから
先週は勉強したんですよ!!!
お陰で無事合格♪
結構喜んでたんだけど、トレーニング一緒の人で同じ日に受けた人、全員受かってた。
・・・そうだよね、受かってるよね、落ちなくて良かった。。。
その後はドラム教室。
やっぱドラムはストレス発散になるね。
ドラム叩くの気持ちいーもん。
終わったら即効帰って寝ました。

日曜日
公録行ってきた!渋谷スペイン坂@LM.C。
なんつーか・・・スッピンでした。爆
全体のラジオはまだ聞いてないんだけど、
私は行った時は
1日47都道府県ライブやりましょーか?無理だから!って言ってる辺りでした。
とりあえず、手を振ってみました。
そんな思い出。

月曜日
だるい。
F1を夜中にやるからいけないんだ。
月曜日が眠くてたまらない。

明日もまた、トレーニングだー。
ねよねよ。


スポンサーサイト


  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • 23:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座