<< 新潟でこんなん見つけた〜 | main | お腹の調子が悪い。。。 >>




  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

GW行動記録

社会人になってから初の9連休をいただいちゃいました、今年のGW。
ライブライブライブって感じで過ごしましたよ♪

4/28 アリスないん@NHKホール
まさに動物園だった!

5/2 LM.C@熊谷VOGUE
今ツアー初参戦だったけど・・・目の前で雪崩が起こってちょっと・・・て思った。
何回か行けば楽しくなるかな〜

5/3 メリー@渋公
テツ様かっこよすぎ。笑

5/4 Angelo@新潟LOTS
キリトが「ちゅーしたいぐらい」って言ってて、
おぉっとー!ちょっと遠慮したいと思った。(爆)
ドリンク代500円にやたらこだわってた。

5/6 Angelo@金沢8HALL
隣の病人そっちのけで楽しんでおりました・・・
トールさんのグレープフルーツが好きって話題に大爆笑のコータがめっちゃかわいい!

5/5は金沢観光してました♪

ひがし茶屋町

↑ひがし茶屋町から
兼六園みようと思ったらタクシーの運ちゃんに捕まって
安くするよーという言葉に引かれ、案内を頼みました☆
でもねーいいところ連れてってくれたんだこれまた!

ステンドグラス

・ステンドグラスのお寺(縁結びの寺らしい)↑
ちょうど晴れてて、キレイにステンドグラスだった♪
縁結びの寺だけあって、この日も2組結婚式やってた〜
おめでとぅ!

・忍者寺
予約制だったらしくて(知らなかった)、運ちゃんの短縮ダイヤルで予約してもらった。
すっげーおもしろかった♪
案内してもらってるところ全部に仕掛けがあって、
まさに忍者寺!
すごいいいよ〜
日本人はなんて器用なんだと心の底から思った。

金箔のトイレ

・金箔工房店↑
3000万円相当のトイレがある、金箔品のお店に連れてってもらったよー
芳香剤まで金色。ゴージャスー。
写メしまくった。笑
金箔入りのオイルを試させてもらって。
金箔は肌に入るので消えるよ〜って塗りこんでたらマジで消えた。
『麗』という名のあぶらとり紙売ってて、思わず名前買い!
読みかたはわかんないけど、うるは売ってる!と無駄に盛り上がった。笑

・米のあめ屋さん
砂糖じゃないのに、甘い飴なの。
後に引かない甘さがおいしい。
お土産購入!

武家屋敷

・武家屋敷↑
家は普通に人が住んでるらしいです。
なので通りの壁が武家屋敷っぽい感じで
家の中を見ることはできません。(だって人ん家だもん)
でも、運ちゃんの説明のおかげでいろいろ楽しかった!
塀の高さで身分がわかるとか、調べないとわかんないもんね〜

ライブっちゅーかむしろ観光メインで。
観光すると旅行に来たって感じするよ〜
またみんなで遠征しようね♪
じゃあ今朝、夜バスで帰ってきたんで・・・さすがに眠い。。。
おやすみ〜




  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • 23:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ライブ&観光旅行いいよね。
あたしゃも、大学の時、ミスチルライブ&北海道を何度か・・・(笑)
北海道に行きたくて、北海道公演のチケットとって気がするもんな〜。
  • sacching
  • 2007/05/07 11:58 PM
sacchingへ☆

ホント満喫しまくりだったよ〜〜〜
去年の年末のツアーは福岡まで行ったしね。(爆
むしろ実家んが近い・・・

北海道もいいね〜
飛行機じゃなければな〜
行くんだけどな〜・・・
  • よっしー
  • 2007/05/09 11:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/07 11:51 PM
結婚式 服装
結婚式の服装は結婚式に呼ばれる度に悩んでしまいますね。結婚式の服装といっても自分が呼ばれている【立場】によって服装は変わりますね。二趣、親族などなど。。。
  • 結婚式 服装
  • 2007/05/08 2:53 AM
中央林間駅
中央林間駅の情報必見のページです。
  • 中央林間駅案内
  • 2007/05/08 10:25 AM
千里中央ランチ
千里中央ランチについての案内が多数掲載されています
  • 千里中央ランチの案内
  • 2007/05/08 10:33 AM
結婚式 服装
結婚式の服装ガイド。
  • 結婚式 服装
  • 2007/05/08 10:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/08 5:26 PM
東松島市物件
東松島市物件に関する優良情報を掲載しています。
  • 東松島市物件情報
  • 2007/05/08 7:04 PM
世田谷区一戸建て
世田谷区一戸建てに関する知って得する情報満載です!
  • 世田谷区一戸建て情報
  • 2007/05/10 11:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/10 11:12 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座