<< Angeloライブ@(俺の)郡山 | main | とりあえず5月4日、 >>




  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おひさしブログ。

ライブ黄金週間突入〜♪
なのでこんな時間まで起きてます。>4:00A.M

先週は水曜も木曜も飲みで。
新しい会社の人たちと飲んだんだけどまだ慣れないな〜
こんなんでやってけるのかと思ったけど
飲んだら、どーでもいいやって思い始めた。

金曜日はお泊りしたんだけど
Wiiのボクシングやりすぎて汗だくでした。
しかも今日になって筋肉痛になった。。。
マジへこむ。もう若くないのね・・・。

土曜はまつげパーマしに行って、
あんまり喜んでなかったら「感動が薄いわね〜」と言われ。
あー上がってるなーぐらいにしか思ってなかったんだもん。
その後はアリス九號のライブ見て〜
個人的にはナオさんと沙我さんがよかったな〜。
将さん、正直何言ってるか聞き取れてませんでした・・・。
虎さん、動きヤバくないですか、あれ・・・。
エンジェルヒロトは、ほんとにエンジェルヒロトでした。
曲は明るくてポップな感じが多いな〜っていう印象で、
うまく出来てたかわかんないけど振りも少しやってみた。
最後咲いた!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、今日は1日中寝て過ごした。

休日最高です。
明日も1日予定ないから、ゆーーーーっくり過ごすんだ〜。
そうだフールズ買いに行こう♪
今日ブログウォッチャーしてて、フールズの事書いてる人が居て
ちょっと気になることのっけてたんだよねー。
文字を読むのは苦手ですが、インタビュー読まなければ。




  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • 03:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
杉崎美香 流出プライベート画像・ハプニング動画
これからお目覚めの方もお休みの方も…
  • 杉崎美香 流出プライベート画像・ハプニング動画
  • 2007/04/30 6:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/30 1:29 PM
まつげエクステ☆まつげパーマで目元パッチリ!
まつげエクステやまつげパーマで短い・少ない・細い等まつげの悩みが即解消します!でも不安もちょっぴり。。。。そんなあなたを後押しします♪
  • まつげエクステ☆まつげパーマで目元パッチリ!
  • 2007/04/30 5:29 PM
土浦ホテル
土浦ホテルについてのお得情報をたくさんご紹介しています!!
  • 土浦ホテル紹介
  • 2007/05/01 2:53 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座