


  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

見逃したーー!2回目。

昨日はいろいろと見逃しましたよ。
18時に寝て、自分でもよく寝れたなぁと思ってたら、
まだ12時間でした。
はぇーよー朝になるの。

見逃したっていうのはですね。
新撰組オリンピックですよ。

新撰組、山南敬介の最期を見ていなかったっ!悲しい
先週の予告で絶対見ようと決めていたのに・・・
なぜかみんな見てて、感動して泣いちゃったって声をちらほら。。。
土曜日の再放送にかけます。

オリンピック、先週はほとんど見ていません。
もっぱらYahooニュースですよ。
競泳男子のリレー見たかった!
銅でしたね〜おめでとう!
ここんとこオリンピック事情に疎くなっちゃって。。。
今夜は体操があるんですよー女子の平均台とゆか!
体操は女子んが身体のラインが綺麗なので好きです。
って変態おやじか。
女子レスリングもあるし!
あと、あれだ、シンクロ!
見所満載ですよ〜
でもね〜レスリング以外、夜中にやるからさ・・・
絶対寝る。

思ったんだけど、今年の日本、凄くないか??!
こんなに金メダル取っちゃって〜。
やっぱ嬉しいです、日本が勝つって。
これからの人も頑張れ!楽しい

しかし、撫子ってイメージじゃないよな、日本女子って。。。

追記:
ううう。。。
体操見たかったけど、どこも局もやってないよぅ。
ウチは民放のみだからかなり限られる・・・
レスリング、見事にみんなメダル取りましたね〜!
アニマル浜口が担ぎ上げられてるところ、見たかったけど、銅でも凄いことだよっ!
つーかあの審判ムカツク。
反則取るなっちゅーの!
競技なのでしょうがないんですけどね、でもやっぱキーッってなっちゃいます。
シンクロは2位スタートですか〜・・・。
やっぱロシアと一騎打ちだよね。
友達と話してたんだけど、あれは手足の長さの差だよねって。
表現では日本の方が綺麗だし、そろってるよねって。
そう思います。
体型のハンデがあっても世界で通用するんだもん、凄い。
頑張れ〜!!!!!!


金メダルおめでとー!!!!

谷亮子選手、金メダル!
2回戦から見てました。
ほんとおめでとう!拍手
って気持ちでいっぱいです。
気迫が違うよ〜
インタビューの時、すんごい嬉しそうで、
こっちもなんか嬉しくなっちゃいました。
しかし
柔道って5分であんなに汗をかくものなんですね。
指もテーピングだらけ、足も痛めてて、
とても激しいスポーツなんだと知りました。
しかも女子の柔道って男子より動きが速いんですよー
キレがあるってあーいうのをいうのかなぁ。

そしてそして。
野村選手もおめでとーー!拍手
オリンピック3連覇って凄い!
単純に4年×3回って12年。
今から表彰式だ!

ちょっと思ったこと。
野村選手の奥さん、結構美人さんだった。
ヤワラちゃんの応援団のピンクのハッピが気になる。
表彰式の花を持ってくるおねーさんの衣装ってギリシアというよりオランダっぽい。

こっちも嬉しくなっちゃいます。
あー風呂入ってこよ。温泉


スポーツが熱い!

私の中で、今、キテます!怒り
今まであまりオリンピックに興味なかったんですが、
さっき金スマ見ちゃってさ〜
ヤワラちゃんこと谷亮子さんが出てたんですね〜
なんだろう、すごい感動しました。
あの番組が全てではないだろうけど、
彼女はすごい強い人だなと思いました。
あ、精神面です。
柔道はもう、言うまでもなく。
日本中の期待を浴びて、
銀メダルだったときは心からの祝福はもらえない。
だから金メダルを取らなければならない。
みんなに喜んでもらいたい。
って言ってて、
その表情が、みんなを含めて、自分も金メダルを取って喜びたいって顔なんですよ。
日本中の気持ちに自分の気持ちが負けてないって感じで、
オーラがありました。

今回のオリンピック、女子柔道だけは必ず見たいです。

ちなみに日程。
16:30 女子 48kg級 予選
22:30 女子 48kg級 決勝
22:30 女子 48kg級 3位決定戦 A
22:30 女子 48kg級 3位決定戦 B
22:30 女子 48kg級 準決勝 A
22:30 女子 48kg級 準決勝 B
22:30 女子 48kg級 敗者復活戦
22:30 女子 48kg級 敗者復活戦 B
22:30 女子 48kg級 表彰式
って書いてあるんだけど、同じ時間にやれないって!
22:30からやってくってことですね。

チャンネルはTBS!

他にも見たいのあるけどね〜
バリボーと競泳も同じ時間帯なんだよなぁ。
シンクロ!これも見たい。
女子レスリングも見たいしなぁ。
卓球も興味あるし。5歳の愛ちゃんももう15歳か・・・
あと体操。平均台とゆかの競技が好きです。
ウェイトリフティングも地味におもしろいです。
寝れねー!
今月は眠れない夜が続きそうです。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座