


  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夜勤

システム運用してると、よくある。

夜間監視!

今日は期末!
一人さみしく監視してます。

いやいや、周りに人はいるけど
知ってる人がいないので、ロンリーです。

そして安定しているシステムなので
今、ちょうど暇な時間。
早く帰りたいなー
明日、ライブなんだよなー

そしてその暇な時間で
質問送っちゃったりー
テツコラムのお題送っちゃったリー
ブログ書いちゃったりー

しかし連日の疲れで完全眠いがな。

ホントくだらないことばかり質問しちゃった。

いやーほんと、どうしよう。
仕事完全にやる気ない。

2時!
2時までには帰りたい!

そして明日は10時出社!
9時に家を出てー
逆算すると起きるのは7時半かな。
あぁでも準備しなきゃ。。。

7時!7時起き!
きっつーーーー。
ホントさっさと仕事終わらせたい。
はやくライブ行きたい!
ブーライ!ブーライ!

ねむーねむー

なんか考えないといけない仕事が多いしな。
普通に人の管理とかできる人、尊敬する。
私には無理ぽ。
って思うともっとやる気なくなる。あくじゅんかんー。

最近ホント愚痴ばっかだな。

では仕事戻ります〜



やらかしちゃった・・・。

友達との約束を反故にしちゃいました。

気づいたら約束の時間過ぎてて、
私は家に居ました・・・。
寝・・・

本当ゴメン。ゴメンなさい。。。

ダメ人間、反省です・・・。

あーーーーー

反省。

明日の予定、書いとこう。

会社行く
終わったら予定なしだから、帰る
リモートPCの設定する
洗濯したい

よし、これを続けよう。うん。

ごめんね・・・


テンプレ変更☆

「ヴァンヘルシング」
に変更しました〜。
じゃじゃん。結構かっこいいじゃ〜ん。
テンプレ変更するたびにペットの調整するのがちょっとめんどい・・・
けど、変わると結構嬉しい。楽しい

今ね、「世界の中心で愛をさけぶ」のドラマを見てます。
映画も観たんだけど、これね、泣いちゃったよ。
朔ちゃーん!!!!
アキーーー!!!!
最近純愛ブームなのかなぁ。
ペ様は見てないけどね、ペ様は。
私は映画の二人が好きですね。
最初に見たからってのもあるけど。
こんなキレイな恋愛、ないっすよね。
あるのかもしれないけど、自分がその立場になったこともなければ
近くにそんな人たちも居なかったのでね。
遠い世界のような気がしてならないっす。

私の日記ってあっちこっちに話が飛ぶから
カテゴリー別になりません。
一応カテゴリー選んでるけど、、、違うよなぁ。
喋るときもそんななのかも。
自覚はないけど。


ブログペット

じゃじゃ〜ん!
噂?のブログペットを飼い始めました♪楽しい

うさぎなんで〜名前はアイジで!
(突っ込まないでください)

他の人のブログを見たら、このペットが居て、
すんごい欲しくなっちゃったので、早速付けてみた〜
なんかいろいろ読んでみると、
1.言葉を覚えるらしい!
2.覚えた言葉を喋るらしい!
3.ブログに書き込みしてくれるらしい!
あ、3番目はJUGEM非対応だそうで・・・ちぇ!

結構設定ややこしかった〜
HP作ったことないから、背景の画像どーやって登録するの?
から始まりました・・・
なんとか形にはなったかな。
今後の課題はフラッシュの背景のアップロード!
頑張るぞ〜!

グログペット、欲しい方は ここ からどうぞ〜


RSS

今、他の人の日記を見て、
ブックマークを私も付けたい!
って思って調べてたんだけど・・・
RSSって何から始まり、
なんとなーくRSSリーダーというもので、ブログの検索はできるってことはわかったんだけど、
どれがJUGEM対応か、よーわからん。
とりあえず適当に入れてみるかぁ。しょんぼり

んー燃えてきた!一日一冊読破、無理!
でも眠いので、今日は寝ます。
つくづく気分屋だな、私。。。


キヌガサ

「キヌガサ」ってのに登録してみたんだけど、
何がなにやらさっぱり・・・
誰かー!
教えてくれ。。。。。聞き耳を立てる


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座