


  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日、なんか全てに腹が立つ。

超久々にブログ書きます。

最近、本当にやる気が出ない。
仕事とか、本当超やる気ない。

そして、今日、すごくイライラしている。
訳もなくイライラする日。誰にも理解されないような。

いやーほんと
職場にどうしても合わない人が居るんですよね。

たぶんね、技術的にはできる人なんです。
言ってることもわかりやすいですし、知ってる事も豊富だし、
頼りになる人だと思ってはいるんです。

だけど、すげー嫌なところがあって。
口だけな所があるんですよ。
意見は言うけど実行しようとしない。

この間の話。
普段は他で働いてて、1か月ぐらい東京に出張に来ているAさん。
チームで一緒に遊びに行こうかーって言ってきて
どこにするー?ここなんてどう?って話すくせに
Aさんに全然話しようとしないから、イラっときて。
Aさんは東京はよく知らないから、ここ行こうと思うんだけど、って話して、決めて
日時とあらかじめ行きたいようなところ一緒にメールて、私がやんのかよ。
他の子は返信くれたけど、言いだしっぺ、お前やれよとか本当思った。
それで「計画してくれてすみません」みたいなこと言うから
「いいですよー」ってやりとりするのも超めんどくさくて余計腹立つ。

あと嫌だなと思う所は
他人の失敗や駄目だった部分を見つけては
陰で批判するっていうね。
「あの場面であーいうこと言うって何?ないわー」みたいなね。
で、それをいろんな人と話してる様子が見えるから、
私のことも言われてるんだなって思うと、どうしても信用できない。
別に悪口を言うなとは思わないけど、(私も言うし)
聞きすぎるのも正直うんざりする。
もうぶっちゃけ、本人に言ってください。って本当思う。

はぁー書いても書いても収まらない。

あと、そこの人、職場で口笛吹かないでください。

いやーストレス溜まるーーーーー。

今度から、ストレス吐き出しするためだけでもブログ書こうと思います(え)



アイスランドの火山でLM.Cの皆様が帰宅できないそうです

私は飛行機に乗って海外に行くことは、ほとんどないと思うので
自分には遠い世界の出来事だと思っていたアイスランドの火山噴火。

意外なところで影響が。
なんとヨーロッパでライブやってたアイさんとマヤさんが
帰ってこれないらしい。。。

最後がドイツだったから、怪我とかはさなそうだけど大丈夫かなぁ。
29日はジャパンでライブですよ。
ってか帰ってこれるのかしら。

ちなみにシベリア鉄道だと6泊7日です。
間に合うじゃーん。
鉄道すばらしい。



健康診断結果

また唐突に日記書きます。
最近仕事の忙しさも少なくなってきたので
また続けていきたいなーと思ってます、ヨロ!

書かなかった期間が長かったのでそこそこ書くことはあるんですが
今日は健康診断で。
先月、健康診断に行ってきて、結果が来ました。
なんと
総合結果、D(要再検査)。
ここ7年間、A判定を貰い続けた健康優良児だったのに...。

今現在、体調がすごく悪いっていうわけではないので
ボチボチ病院には行こうと思ってるんだけど
中性脂肪とコレステロールが低すぎるから、いちお再検査。らしいです。
実際、何がどう悪いのかがよくわからないので
しっかり聞いてこようと思います。
私の健康診断に傷をつけやがって中性脂肪め。
低いほうがいいんじゃないのか、お前たち。

そいや、誰か低すぎて健康診断に引っかかる人、いたな。。。

あ、ホンマでっかTV見よ〜。



久々に20時帰宅

本日20時帰宅!!!

やっぱ平日はこうでなきゃー

今日はちゃんとご飯作った!
ちょっとしょっぱい豚汁と、餃子(焼いただけ)。

ぼーっとテレビ見てたら
同期が銭湯に連れてってくれるってので
銭湯へ行きー
先ほど帰ってきました〜

体ぽかぽか

おかげで超眠い。。。

毎日こうならいいのになぁ。
あ、今週末の用意しなきゃ〜
ちょっくら岡山行ってくらー。



そうだ京都へ行こう

テレビのCMの紅葉が綺麗だね~
あれ見てたら秋の京都行きたくなっちゃったよ。

人多いんだけどね。
いや、もう日帰りでもいい。
十分十分。
最終が21時半の新幹線ですよ、確か。

いつなんだ紅葉の見ごろは。
今週末とかどうかしら。
来週・再来週は行けないんだよー。
ううむ。悩む。。。
おねーさん、行かない?


深夜のテレビって面白いなー

 カップヌードル美味アレンジランキング

カップヌードル+コーヒーゼリー

おいしいらしいけど・・・やらないかな。
別々に食べます、はい。

ヒ〜〜ハ〜〜〜〜!!!


最近好きな俳優

松山ケンイチ

松山ケンイチ。

年下なんだ・・・どうりでかわいいなとか思ったりしたよ。


本日の夕食は

チキンタツタでした、マックの。
しかも会社のチームメンバー9人で。

私ら社会人なんだが・・・
そして私はチーズバーガーの方が好き。

最近、うちのチームの方向性がよくわかりません。。。


今夜は残業

 帰宅0:00。
どんだけ金稼がせてくれるんですか、この不景気に。
もう残業いらーん。。。

さっき すぽると 見てたら
中嶋一貴さんがゴーカート教えてた〜
F1ドライバーにゴーカート指導してもらえるってなんて贅沢な!!
うらやましいじゃないか。。。

ワタシも遊びに行きたーい


まーひーです

1回書いたのに消えたー!
めっさ腹立つ!
めっさ腹立つぅぅぅ!

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」見に行きたーい!
ディズニー半額券、まだ手に入れる手続きしてない、ごめーん!
21:00に帰宅して何して過ごしたらいいかわからーん!
とりあえず洗濯したー!

てな内容を書いてた。
明日はもうちょっと何かしよっと。
おやすみ〜


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座