


  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京タワー

見に行ってきました!
毎月1日は映画の日!
1000円で見れるのですよ。
んで、時間が合ったのが『東京タワー』だったので、
最近東京タワーがよ〜く見える場所に事務所移転したお嬢さん方と見ました☆

私的見所は・・・東京タワーの隣の建物でしょうか。笑

まぁここでもちろん映画の感想を(笑)
ネタバレなので、知りたい方だけどうぞ。


岡田くんと黒木瞳
松潤と寺島しのぶ

の恋模様?なんですが・・・

(最初は)不倫の話です。爆
最初の3分の2ぐらい、このまま終わったらどーしようって思う展開でした。
だってヤるのと日常が同じサイクルで代わりばんこに出てきて・・・。
岡田くんの役、何こいつって思ったり、
松潤の役、最低だなって思ったり、
黒木瞳の役は、まともそうだけど、それはどうかと思う行動が多かったり、
寺島しのぶの役は、壊れてたし(爆)
えぇーーーーって思ってたけど、
最後の3分の1、なかなか良かったです。
岡田くんが周りも見ずに、まっすぐに思い人のところに行って抱きしめるところは、
若さ故の行動だし、旦那にはできないだろうなって思いました。
その後のあの眼!
悲しいわ〜。
もう1組の車でぶつかって、ちゃんとした別れ言った彼女も潔くていいと思います。
でも別れたくないって言って欲しそうな感じもあって・・・。
それはそれで切ないっすよ。
行動がぶっとびすぎてるけどね。

って全部私が思ってたことです。

黒木瞳さんは専属ヘアメイクとスタイリストが付いてたことにビックリしました。
(エンドロールより)

映画上映後、みんなで盛り上がること請け合いの映画です☆


青い車

観に行ってきました。
ARATAだ〜!
ってミーハー心で行ってきたんですが・・・。

すいません、
私にはわけがわかりませんでした。。。

青い車って漫画を読んでないから映画の感想なんですが、
最後に、「コレは何が言いたかったのだろう」と思いました。
うーん。
観た後に何とも言えないもやもやが残りました。

以下、ネタバレ含みますが、

リチオは明美が死んだことで、
寂しさや悲しさ混じったような感情があって、
でも逆にスッキリした感もあるように思いました。
そしてリチオとこのみは海を観に行く。
リチオはこのみを支えるような言葉を言う。
うーん。
複雑です。こんな思いをしたことがないので、
こうなのかなって考えることしかできないけど、
やっぱよくわかりません。

原作もちょっと読んでみようと思います。


レディースディ

「いま、会いにゆきます。」

を見に行ってきました☆
レディーズディが休みなんて・・・スバラシイ!
久々に映画見たかったのです。
泣きたかったしね。
それで、ちょっと気になっていたこの映画にしました。

感想。
なによりも、
竹内結子がカワイイ。
中村獅童よりも子役の男の子よりも断然、竹内結子に目が行きます。
いーなーこんな女の人になりたい。

映画も良かったよー。
泣けたね。
ちょっと切ないよね。
正直ネタバレなんだけど、
雨の季節が去ると居なくなるってわかってるけど、どうしようもなくて、
その時間を一緒に過ごすことしかできないんだよなぁって思うとね。
佑司がさ、それをわかってるの!
そう思うと、うわーって泣けました。
別れの瞬間はやっぱ悲しいですし、
巧ちゃん、もっと早く走れ!って思ってました。
澪、幸せって言ってくれて良かったねー。

次はトム・ハンクス主演の「ターミナル」が見たい!
予告が泣かせるんだこんちくしょー!
ヒューマン系です。

そして、11月3日はマンガの日だそうです。
帰りに同期の子に、
ハンサムな彼女 (1)
ハンサムな彼女 (1)
吉住 渉

これ、全5巻、借りました。
いや〜懐かしい!
今見ると絵が古いね〜!
展開も面白いよーいや、それないでしょって所がちらほら。楽しい
以外に話を覚えていて、ビックリしました。
お礼に幽白押し付けちゃった。汗

タッチも早めに制覇するぜぃ。


下弦の月

今日は気分転換も兼ねて、映画を見に行ってきました。
見た映画は、

下弦の月―ラスト・クォーター
下弦の月―ラスト・クォーター
下川 香苗, 矢沢 あい, 二階 健

これです。
ポスターがこれだったので、リンクはこれを貼ってみました〜。
原作は矢沢あいさんです。

漫画を見てる人は話の内容もわかると思います。
ほぼ原作と同じです。

感想はですね・・・おもしろい!
映画を見て、あまり映画を見たって感じがしないのに、
こんなにテンションが高くなるとは!
ある人物がすっごい面白くてね。
つっこみどころ、満載だよ。
いやいやいやいや。
って何度言いそうになったか。
久々に映画に見に行ったのですよ。
まさかこんな気分になって帰ってくるとは!グッド
できれば友達と見に行って、あれがああだったと言い合ってください。
その後は妙にすっきりします。

そんな映画でした。
いい気分転換になったかな。
これで土曜日まで乗り切れそうです。


釣りバカ背景

じゃじゃ〜ん。
釣りバカテンプレに変えました〜。
つってもボタン押すだけだけど。

なんつーか、こころなしか、全身痛いんですよ、今日。
打ち身だらけ・・・ショック

あっ!さっきテレビのCM見てたら、DVDの宣伝やってたんですよー

キナイとコーダ、
キナイとコーダ、、
キリトとコータ?!

あーごめんなさい、脳内変換が・・・
DVDのタイトルは「ブラザーベア」です。
ちょっと見たいなぁ。
映画見に行ってないからなぁ。
よしっレンタルしよう。

今日は眠いから・・・おやすみなさい。


せっかくなので今日の出来事

今日はあっちゃんこと櫻井敦司主演の中編映画
「LONGINUS」
の上映会に行って行きました〜
おねーさんと一緒に。
場所は九段下!
なんか最近、九段下に行くことが多いですね〜
先月アボルダージュで日本武道館に行ったから一ヶ月ぶりかな?
それはさておき、
映画ですよ。
正直、あっちゃん初演技だしなぁ。
と、超失礼なことを思ってたんですが、
結構上手なんですよ!
内容は一応伏せて置くとして、
ちょっとした笑いどころもあり・・・
舞台挨拶ではあっちゃんのハニカミ笑顔も見れ、
新しい一面を知った気がしました。
舞台挨拶、結構いろいろな事を話してくれました〜
腕プルプルしてたとか、ロングコート着て颯爽とトイレ行ってたとか。
あ!ドキュメントもちょっと放映してくれたんだけど、
むしろこっちが見たい!
誰か・・・買わないかなぁ。
せっかくブログにしたので、Recommendしちゃおうっと。

上映会終了後、新宿へ移動して、
回転寿司食べて(ちょっとネタ少なめだった・・・)
ボーリングして(お互い、かなり低スコアでした・・・)
紫の服に過剰反応して(値段は13800円なので買えません)
ランキンランキンで歳の差を感じ
(最近のお菓子のおもちゃ、かなり細かいです。私んときはグリコだったのに)
帰りの電車の中で、JUGEMのブログいいよ!って教えて貰い、
帰りました〜
これが見れてるってことは移動は成功かな??
前はちょくちょくしか書いてなくって・・・
今回はもうちょっと頑張ってみます。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座