


  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KOHTAさん誕生日おめでとう!!!

今日は6月3日。

KOHTAさん、誕生日ですよ〜〜〜
今日は誕生日ライブを高松でやってるのです。
私は留守番組なので
お手紙書きました。
そしておねーさんに託しました。
夕方連絡貰って、無事スタッフさんに渡していただけたみたいです。
読んでもらえるといいな〜

新ブランド立ち上げもありましたし
これからの活躍、期待してます☆
もうどんどん前に出ちゃってください!

3X歳、おめでとうございます♪


Angeloライブ@(俺の)郡山

燃えた!無駄に燃えた!笑

今夜はAngeloライブ at 郡山に行ってきました。
会場行こうと外出たら雨が強まったっていうね・・・さすが雨女。

今夜は
キリトさんが投げチューした
コータとタケオさんが見合って演奏
タケオさん「俺の郡山ー!」発言
コータさんがMCで噛んで、それにお兄ちゃんが「おい」って感じで振り向いてた。
トールさんも「帰ってきたぜ郡山」発言。(笑)東北出身なのでって言ってた。

今のとこ、覚えてるのがこのぐらい。

楽しかった!
やっぱ私、ライブがストレス発散法だわー

あとね、勘違いしちゃうぐらいの場面がたくさんあって、
それに浸っていい夢見れそうです。


Angeloライブ@チッタ

今週はこれを楽しみにがんばっていたと言っても過言でもない。
ライブー!
久々ライブー!

なのに・・・
40分の遅刻。
教育終わったあとに席替えとかすんじゃねーよ。
マジ死ねとか思いながら席移動してました。

入り口に人が溜まってて
奥に行ってくれってスタッフさんに言われて
どセン行ってやりました。爆
チッタは段差がないからねー
私みたいなんが来たらおそらく迷惑だったであろう。。。
すみません、ほんとすいません。

そうそう、今日は新曲をやったのですよー。
「野音から時間があったので
その間に新曲作りました。
ここらで本当にけりをつけようと思います(って感じの事言ってた)
『See You Again』」
歌詞はちょっと覚えてないんだけど
爽やかだなーという感じです。

そうそう、何の曲か忘れたけど
コータのコーラスがすごい大きくて。(笑)
その後オニイちゃんがチラっとコータの方を見たのがウケた。

メンバー紹介で
フェロモンドラムタケオさんはやっぱ煽り上手だよな〜
コータはいっぱいいっぱいで「頭真っ白なんでこの辺で・・・」
トールさんはツアー中は携帯の電源OFF宣言
キリトは「そして俺」

だめだー
もう覚えてない・・・

酔ってるんかなー
確実に酔ってるなー
間に合わなくて若干不完全燃焼だったので酒に走っちゃいました。。。

セトリとかもわかんね。。。

郡山だな、うん。

あー突然ですが、5/1、2がお休みになりました。
祝☆9連休。
初めてだー9連休なんて。
しかしはよ言えっつーの!
しかも休みの代わりに新木場と横浜は完璧遅刻が決定しました・・・
7時半までトレーニングするって言い始めた。
いいさーがんばるさー

次、日曜日を励みに頑張るか〜♪

今日構ってくださったみなさま、ありがとやんした☆
またね!


Angeloライブ@日比谷野外音楽堂

春ツアー始まった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

始まった瞬間、恐ろしい程テンション上がった(σ・∀・)σYO!!
なんつーかここまで喜べる自分はホントに彼らが好きなんだなって思った。

遠くてよく見えないけど
タケオさんはスーツな感じでシャツにズボン
コータは黒ズボンに黒ベスト?に白T?
おにーさまは黒ズボンに茶のロングカーデ。
そんな衣装さんたち。

もう忘れてる曲も多くて
ノリどうだっけ?とか思ったけど
まぁまぁ覚えてた・・・かな?

キリトはコードにつまずいたり
ヘリコプターをじーーーっと見て「かっこいいなっ!」と弟の方に振り向いて言ったり
僕は神に感謝しますみたいなことの発言の後に「CHRIST IS A MONKEY」。いいのか?

ってかもう覚えてないんだけど
何かもう楽しかったの。
たとえ雨がパラついてても!
風邪すら引いてない自分に万歳。
もうホントこれからのライブが楽しみでしょうがない!!!!

ちなみにセトリはこうらしい↓
01.異境に咲く花
02.REBORN
03.DEAR MASTER
04.CRUCIFIX
05.白昼夢
06.EASTER AGAIN
07.ceremony
08.Deatruction impulse
09.DARK SNOW
10.HALLUCINATION
11.WINTER MOON
12.DANCE
13.MORE PAIN
14.HOLOCAUST
15.SCRAP
16.SQUALL
−EN.1−
17.EDEN
18.NEO HADES
19.CHRIST IS A MONKEY
20.REBORN


Angeloチケ引き出し。

いやー・・・

悪くはないんじゃないかな?
新潟が2桁でした。
グッジョブ自分!

他はな〜。
まぁこんなもんか〜って感じですか。。。
遅刻確実な公演もあるから、その分は遅くても良かったので
特に不満もないです。

しっかしさーあーた。
チケット引き出すのに7万弱かかちゃったよ!
もーオニイちゃん、鬼です。
亜米利加なんて行ってないで、ちょっとこっち帰ってらっしゃい!
ホント、チケ当たるのは嬉しいんだけど
分割にしてほしいです、引き出すのは。

とりあえずGWは新潟〜金沢旅行、決定です。
あ〜楽しみ♪
金沢の町を探索だね、こりゃ!!


Angeloライブ@Zepp Tokyo2日目

とうとう・・・

とうとう・・・

楽しかったツアー最終日。
月曜日だもんで、仕事帰りだったんだけど、
おねーさんと私、2人とも間に合ったんだお☆

最終日、暴れよう予定で行くと。
首、振った振った。
最近、首を振っても痛くないんですけど、
これもうムチウチになってる証拠ですかね・・・。
ってかムチウチって何科で見てもらうの?
わかんないんで放置っす。。。

まぁそんな感じでZepp Tokyo2日目。

お前ら最高ー!

と言っていただけました☆

ラストREBORN前のMCで、

お前ら、俺に最高って言わせないでください。
最高という言葉じゃ表せない盛り上がり具合を見せろ。
・・・そりあがれ、とか。

みたいなこと言ってたのに、
最後、最高って言っちゃったよ、キリトさん。
えっ、「最高」ってそんなー(;´Д`)
って思ってたけど、あれはMC忘れてたな。
うん、そうだ、そうに違いない、と思うことにしました。

ハルシネーションのドラム叩いてるタケオさんが好きで、ガン見。
かっこいいんだもんー!

コータのベースの調子が悪かったみたいで、
本編終った後、ピックを叩きつけるように投げて、
はけてったのね。
まぁ私はこのとき、ベースの調子が悪かったって気付かなかったから、
なんで!?とか思ってたんだけど、
スタッフさんが音調節してたの聞いて、
あ、そうだったのかーってやっと気付きました。

そうそう、この日はTORU×××さん見やすかったので結構見たのー。
まぁ私の中で、この場所を見るのは苦い思いすんのかなーなんて思ってたけど
そうでもなかった。
「Angelo」っていうバンドのギターは「TORU×××」さんって
ちゃんとわかってたみたい、自分。
トゥールさんは、トゥールさんのギタープレイでした☆
結構客席見てくれてるんだな〜って思ったお。

年明けは、いろいろやる計画はあるんですが、
まだ発表する段階じゃないので、決まり次第発表します
みたいな事言ってました。
あと、レコーディングに入るとも♪
昨日はカメラ入ってたから、DVDにもなるって♪

年末年始はキリトソロがあるから、それからだよね〜。
うーん早くアルバムとか出さないかな〜!
それが今の楽しみです。


Angeloライブ@クラブチッタ川崎

Angeloライブーーーーー!
楽しみにしてたよ、ツアー初日♪
あいにくの雨。
いいさいいさ。
お似合いさ、むしろ!と思ってしまった。

もうあんまり覚えてないんだけど、
『The past is like a ホロコースト』
これはキリトさんが
  みんながここで、きっと叫びたくなるけど、
  歌詞がわからないようだから教えときます。
  今日だけだからな!
と言いつつ教えてくれた、ホロコーストという曲の間のコーラス部分でした。
あんま大きい声で言えませんけど、
ホロコーストは大虐殺という意味だそうです。。。

あとはー・・・

パンツの上に巻いてた布を下がる旅に
くいっくいっってあげるキリトさん、

ギザかわゆすっ!

立っているだけでTAKEOさん、

ギザかっこよすっ!

コータ汁でコップ1杯は軽くうまるなってぐらい汗をかいてたKOHTAさん、

ギザ・・・
ギザ・・・
ギザあつゆす?
使い方合ってんのかな、コレ。。。

今日はお嬢の影響で、Sコタソ風に書いちゃった☆

次は福岡!
ギザ楽しみ!!!


本当は「KIRITO(年齢公表済)」です。

お披露目ギグAngelo…元ピエロメンバー3人 

4月に解散した5人組バンド「PIERROT(ピエロ)」のメンバー3人が結成した
新バンド「Angelo(アンジェロ)」が4日、
東京・代々木公園野外ステージでお披露目フリーライブを行った。
ボーカルのKIRITO(年齢非公表)は「新しい怪物、アンジェロです」と、
デビュー曲「REBORN」(11月8日発売)を含む、11曲をシャウト。
すべて新曲だけのステージで、生まれ変わりを強烈にアピールした。
11月11日からは全国ツアー(8か所8公演)もスタートさせる。

(2006年10月5日06時02分 スポーツ報知)

スポーツ報知のネット記事より

--------------------------------------------------------------------------------

個人的に一番受けたのが
KIRITO(年齢非公表)
めっさ本人口走っちゃってるんですが、一応非公表なんですね。笑


Angelo 色々

Angeloさんの発表見ましたー!?

10/4(水)  フリーライブ at 代々木
11/27(月) Zepp Tokyo 追加公演

キリトさん、もう少し休んで土曜日にしないかぃ?爆

平日きちーなー!
めったにない忙しい日と重なっちまったし。
タダなのにー!!
・・・ちぇ。


うぉ!フリーライブやんの!?

今、NEO CYCLOID 見てみたら。

Angeloがフリーライブをやるそうな。

マジっすか!
平日18時に代々木はきちーよ!
あぁ、でも行ければ行きたい!

詳細を見てからだな。。。
オーケストラの3日後って、喉とか大丈夫なのかな、キリトさんは。
楽しみが1つ増えた〜♪


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座