


  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キリトさん誕生日おめ☆

誕生日!
3○歳!
見えないです。

去年はおにーさんにいろんな意味で翻弄された年でした。
個人的には株がすっごい上がりました。
今年はハーレー乗りまくりで行くんだろうな〜。ブロロロロ。

お誕生日おめでとうございます!!!


ヤバっ!

キリトソロツアーチケ申し込むの忘れてた・・・orz

24日・・・行く予定だったのに・・・。
チケ探して取れるかな・・・。
取り合えず掲示板とか除いてみるか。。。
昨日1日家に居たのにー!!!

掲示板探すか。。。


キリトさん公開録音

だいぶ過ぎましたが9/23土曜日、
キリトさんの公開録音に行ってきました〜。

ちょっと遅めに行って76番。
きっと見れるだろうという予想通り、結構見れました☆

私達が入ったときはPIRIODを流してて、
ちょっと手持ち無沙汰に、イヤホンを触ってて、
コードが絡まってるみたいで苦戦してました。
ちょっとね、しかめっ面なんて見せちゃったりして。
その様子がリスが木の実を触ってるところに似てて、かーいー。

しかもーしかもー
なんか外をちら見してたんですよ!
若干おどおどした様子でね!
でもちゃんと一通りぐるっと見てくれるんですよね!
帰り際、手も振っちゃってくれたりもしましたしね!
原稿を持つ手が落ち着きなく紙を触ってるところとか、マジかーいー。

この日の衣装。
黒いシャツを着てたんだけど、
シャツのボタンが2つぐらい開いてて、
セクスィでペンダントがよく見えましたよ。
なんですか、宣伝ですか。
次の新作とかですか。
ちゃっかりしてるなコノー。
とかとか言っちゃってましたが、それも許せてしまう3X歳。

そうそう、この日一緒に見たのはスター☆とおねーさんと私。
2列で並んだんだけど、前列は中腰にならないといけなかったから、
後列でよかったと思いました。
しかし変わったね、スペイン坂。
ついたてだったのに、ちゃんとした仕切りに変わってた。

以上、キリトさん、思った以上にかわいかった報告でした☆


キリトライブ@渋谷AX

渋谷AX20060813

渋谷AX−!
AX−!
・・・意味はありません。

というようなやり取りが途中でありましたよ、今日のキリトライブ。
画像は今夜の SHIBUYA-AX を写メったものです。

今日は会場が40分押し、開演も15分ぐらいおして始まりました。

久々のスタンディングで結構腰にきました。立ちっぱなしはつらいのーーーー。。。

でもでも今日のライブも良かったよ!
曲順は詳しく覚えてないんだけど、(爆)
たしか・・・DECIDE始まりでした☆

今日は何と言っても「ラストレター」でしょ!
「PIERROTの曲をカバーするという、公開処刑(とキリトさん言ってました
)。
残す所、今日と明日あと2回と思うと・・・明日が待ち遠しいです。(とも言ってました)
今日しかやらない曲をやります。
時期も合ってるしね。」
という前フリもありつつ、「ラストレター」をやり始めました。
ところが。。。
うーんギターがなぁ、と誰しもが思っていたところ、
確か『未来も選べずに・・・』前後だったと思うんだけど、
突然止む演奏と歌。
「ちょっと待って!歌詞がとんだ」
と自ら演奏止めちゃいました。
いや、どちらかと言うと演奏が「・・・」だったけども。
可笑しくて笑ってしまいました。
仕切り直しさせて!とさっきまでの雰囲気を出そうと少し喋って、
再度ラストレター。
1回目のサビ『叶うはずのない2人の願いはー』前後だったと思うんだけど
またまた止む演奏と歌。
もうね、きっと耐えられなかったんだよ、自分の演奏に。。。
ごめん、ニブちんの私ですらそのギターは・・・と思ってしまってましたから、えぇ。
その時のキリトさん、ちょっとカワイかったよ。
「もうやらなくていい?」なんてファンに聞いちゃってるし。
もちろんヤダー!って言ってたら誰かが
「アカペラー!」
と言ったのですよ。それにキリトが
「アカペラ?それでいいの?・・・えーそれでいいのか〜・・・」
なんてギター見ながら言う所とか、きゅんとしちゃいますよ。笑
ギターは最初だけ音取りだけするからとかみんなも歌ってと言いながら
始まったラストレター。
すごい感動でした。
みんながキリトと一緒に歌ってて。
最初はちゃんと歌ってた声が少しずつ涙声も混じり始めて、
周りを見渡すと肩震えてるんだよね。
キリトさんなんてみんなの泣き顔見てるんだもん、キリトさんも声詰まっちゃって、
その詰まった所はファンの声だけが響いてた。
2回も間違えて、ちょっと笑いも入ったんだけど、最後は感動に変わったよ。

ラスレ終わって「ちゃんとできなくてごめんなさい。いつも支えてくれてありがとう」
「約束守れなくてごめんなさい。」
「あ、これ今日のことだよ。」
って言ってた。
それを聞いて、照れちゃって・・・って思った私は勘違いでしょうか。
優しいな〜。ほんと。
こちらこそありがとう。
私も結構支えて貰ってるから、少しでも支えてあげられてるのかな〜なんて思います。
なんかいいね、ファンとキリトのこういう関係って。

今日はこれで終わり。
また明日も同じ場所でライブ!
いい響きだな〜「明日もライブ!」って。
っちゅーわけで定時ダッシュで行きます♪


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座