


  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

軽井沢一泊旅行

091206_0000~02.jpg
軽井沢に来てます。
一泊旅行ちゅう。

本日はアウトレット行って
ビストロ『じゅん』でご飯をたべ
コテージに泊まる。

旅行って感じ!

今からUNOやるんだー
でもまったりモードだからやらないかもー

実は既におねむですよ、わたし。

本日の戦利品、アルパカ2匹。服、買ってない。


ここに行ってました

091011_1814~01.jpg
温泉はいって
のんびりして
今から帰りますー


伊豆行ってきます〜

091011_1124~01.jpg
これ乗ってます


宍道湖

090922_1234~010001.jpg
島根県にある宍道湖です

しんじ湖です
それが言いたかったんです


愛の鐘

090922_1121~010001.jpg
島根県の道の駅、キララ多岐にある愛の鐘です

鳴らすと幸せに…


老朽化で修理不可のため、使用中止ですが。


5月9日はアイスの日

らしいですねー

31に長蛇の列できてました。
タダでアイスくれるから。

でも薄着で来てしまったため
寒くて食べる気にならず
店の前を通り過ぎるだけの私。


金曜日に早く帰れるなんて至福だのー
マンガ買って帰ろ♪


本日は。潤バ!

ハピバ〜じゅんじゅん!

本日はPIERROT潤さんの誕生日ですね〜

いえ、私はPIERROTの潤さんをお祝いさせていただきますよ〜
最近はよくわかんないけど
少し前に見たときは
お体重が…
って感じだったので
ぜひとも減量目指した年になってほしいなー

って願望かよ。
失礼ですみません。


今年も潤さんにとっていい年になりますよーに。

プリンス-07.JPG


休憩中〜

燃えちゃいましたheidi.に。

後ろだったけど結構見えたよ〜

TELL ME
うたかた
レム

3曲…うん、そうだよね。
うたかた漢字出てこないよへぼ携帯め。


TELL MEは歌と演奏間違えないで頑張れ!となぜか母のような気持ち。
でもうまかったよーよっしーやるぅと思ったもん。
うたかたは好きな曲だったから聞けて良かった!テンションあげあげですわ〜
MCちょっとしか喋ってないから
あの持ち味がなくて残念だった(笑)

いやー楽しかったなぁ。

今日はまだまだ続くよ〜

って雨パラついてきた!


hide祭り2日目

MA320001-0001.jpg
in 味の素スタジアム


いやー暑いね。

中広くてステージから席が遠いから
前の距離を確認しに行ったら
スタッフに無意味に止められてぷちキレ中です☆

ライブは楽しみなんだけどなぁ。こういうことがあるとテンション下がるわ〜


いっちゃん最初の目当てはheidi.さんでーす
ひとまず焼きそばで腹ごしらえします〜


やっちまったぁ

久々に仕事で大失敗。

小心者だから内心ビクビク。
結構広範囲に影響を及ぼしたらしい…

今日は自分的に反省会。

うわーん私のバカー!


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座