


  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

CD大量購入☆

買ったCD20061213

ark/L'Arc〜en〜Ciel
ray/L'Arc〜en〜Ciel
コールing/Meryy
artman/Kra
イロクイ完全音源集否めないツクスタイプ/イロクイ。

いやー・・・買っちゃいましたね。
なんですか、このバンギャ!って感じの買い方は。。。
しかも1万超えしちゃったもんで、カード払いで。。。
iPod入れるだけで大変っすよ。
せつなす!
財布もせつなす!

そして明日は早出ですよ。
1時間早く起きるんですよ。
あーせつなす・・・。

よし、今から音聞くぞー♪


本日はヴィジュアルDayなり。(私だけ)

なぜか無性に「ヴィジュアル系」ってカテゴリの音楽が聞きたくなって・・・

聞いてます。
しかもCD買っちゃいました。

Kra「アートマン」

それが Kra の「アートマン」
見た目普通のCDでしょー?
中も結構サワヤカに感じたなぁ。
今PCで聞いてるから、ウォークマンで聞いたほうがいい感じに聞けるかも。
スターがカラオケで歌ってた曲が欲しいんだけど、
違うの買っちゃたなー。
って思って新星堂のネット注文すると特典が付いてくるらしくて
今買おうかどうしようか悩み中。
きっと買うだろう。爆
Kra のHPに行って色々チェックしてきたのよ〜。
カラオケで聞いたことあるのは「ブリキの旗」という曲だったことはわかった!

あ、新星堂HPをさまよっていたら Due'le quartz のベスト版はっけーん!
キカサ思いだすべー。
あとアカペラとかね。笑
ちょっと欲しいかも。。。しかも安くなってるし!

そして次はガゼット。
「赤いワンピース」いいわ〜。
今日聴きたかった音!
「Carry?」を初めて聞くんだけど、これもなかなかー!
うんうん、今日はこんな感じの曲を聴きたかった!
「さらば」きましたー!

Dirの「MISSA」とか思い出して、引っ張り出したいけど、どこにあるかわからない。。。

お隣さんには迷惑かもしんないけど
たまにはこんな日もいいよね。
ってことでうるさくても許してね。。。


CD買いました☆

デスノ絶賛ハマリ中の私。
これを買って見ました☆

DEATH NOTE TRIBUTE
DEATH NOTE TRIBUTE

なんちゃって、キリトが参加してるからってのもあります。
Bass:KOHTAにも惹かれました。えぇ。

BUCK-TICKのイントロが、「えぇ?!」と思うぐらい意外だったんだけど、
不思議とあっちゃんの声が聞こえてきたら、
ありだなと思わせちゃうのは流石です!!!!

あ!!!
よく見たらJも参加してんじゃん!
Bass:J って書いてあるから、オフィ見てみたら私の思ってたジェイで合ってた!
そうか〜意外な所でCD共演ですな、コータ♪

他の曲はまだ聴いてません。爆
なのでこれは明日の通勤CD決定だー!音楽


SHAZNA復活するんだ!

2000年から活動休止していた
人気3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」が、
デビュー10年目を機に活動を再開させることが
9日、分かった。
SHAZNAは、女装メークなどの奇抜なスタイルで人気を博したが、
これまでのスタイルを捨て、本格ロックバンドに変身。
活動第1弾として、9月5日に都内でライブを開催。
来春には復活シングルを発売する。

-------------------------------------------

だって!
そうか〜SHAZNA復活か〜。
映像でしかみたことないけど、
BreakOutとかスイトラとか出てたもんね。
頑張って欲しいね!


久々にCDを買った。

休憩中ですこんにちわ。
CDを買いました。
しかもカツーン!
しかもBOX!

本当はキリトさんのCDを買いに行ったのですよ。
予約してたし。
んで、店をウロウロしてたら目に入ったのですよ、
カツーンが。
有線では「Real Face」が流れ、
特設コーナーではライブ映像が流れ、
そして人だかり。
気になるじゃん。
しかも結構好きなんですよ、「Real Face」。
B'zの松本さんが作曲してたのはその時知ったんですけど。
シングル、アルバム、DVDそれぞれと、
BOXっつー3点セットになったものの、4パターンあって、
BOXがどんなのかわかんなかったので
どうしようかな・・・と悩んで持っていったのは、
とりあえずアルバム。
んで、レジで聞いちゃいました。
「あのーBOXってどんなのですか?」
「BOXはシングル、アルバム、DVDが付いて6600円なんですけど、
 通常版のシングル、アルバムのリミックスは入ってないです。」
何ー!
えーB'zの松本さんのリミックスも聞いてみたいけど・・・
何かお得感あるしBOXにしようかなと思って、
「BOXください」
と言ってました。
給料日当日に1万使っちゃったよー。

そのお陰かな、カツーンの全員の苗字、言えるようになりました。笑
個人的には亀梨くんが好きなんですけど、
上田くんもいいな〜と。
あのなんか憎めない顔がいいな〜と。
思っております・・・。
ってかジャニに走るの、自分!

と、脱線しそうになったんですけど、
アイジさんの書き込みを昨日やっと見まして、
なんとも言えない、幸せ気分でした。
あーあーあーあー3X歳だけどほんっとカワイイ・・・
と悶えてました。
朝方の時間でナチュラルハイ(っぽいな)で、
重大発表ぽろっと、しかも「言っちゃったw」なんて言ってるんだよー!
一気に引き戻されました。
すげぇ。。。すげぇよアイジさん。。。
やっぱPIERROT聞きたーい!

あ、ちゃんとキリトさんも聞きましたよ〜。
DVDが面白かった。
Hamelnと比べて、えらく明るくなってて、
お兄さん、わかりやす・・・!なんて思ってました。
こんな事言ったら殴られそうですけど、ウケました。


買おうかどうしようか迷い中

INNER CHILD
INNER CHILD
The FLARE

昨日ふと思いたって、
The FLAREのHPに行ってみました。
マウスをリンクのとこに持ってくと、水っぽい感じの音が鳴るようになってる。
そして、Messageを見てみると、二人ともとても爽やか!
コメントも自然派でいくって書いてあった。(と解釈した)
CDを出したのは知ってたので、どんな曲なのか聞きたいなぁと思って、探してみたら。
プロモがあるじゃないですかぃ!
最初に「FORGIVE」のPVを見たのですよ。
一言で言うと、

衝撃

SUPER LOVEの再来かと思いました。(PVの感じがね)
曲より映像に釘付け。
次に「INNER CHILD」の曲を聴いてみた。
結構好き。
私は音楽的なことはほぼわからないけど、
ギターの音かな。少し低音の音が、SUGIZOっぽい!
あと、時々、Voの声が某K氏の声に似てる気がする・・・。
というわけで、只今気になる1枚です。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座