


  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

竜騎士入れた♪

FF3、面白い!
今日は水のクリスタル手に入れて、
早速ジョブチェンジしてみた。
結構進んで、今は王様の暴走に巻き込まれています。
いい迷惑です。爆
なんて言ってもやっちゃうんですけどね〜
今日はゲームしかしてないな〜。
あ、もう寝よう。
おやすみなさい☆


FF3始めました。

ちゃんと、ちゃーんと発売日に買えたFF3。
でも実際にやり始めたのは昨日から。
昨日は夜中に始めて3時に寝て、
今日も昼起きてから今までずっとやってたんだけど、

ぜ、全滅したー!。゚(゚´Д`゚)゚。


つーかセーブどこでしたっけ・・・?


ぎゃー!デッシュがおるやんけー!

今ね、もうね、炎の洞窟まで行ってたのよ!
ルーネスのジョブが黒魔導師って船手に入れた所じゃんかよ!
泣きそうです。デッシュが人柱になったときより悲しいです。。。
あ、つーかまたデッシュが人柱になるとこ見ないといけないんじゃ・・・。
もーーーーー!!!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

セーブしてなかった私が悪いんだけどさ・・・

悔しいからご飯食べてやるーーーーーーーーーーー!


久々にFF12。

久々にPS2をやった☆
FF12。
まだクリアしてません。爆
セーブデータ見たら60時間ぐらいやっとった・・・。
なのにまだ終わんないー。
今、覇王の剣っつーものを取って、暴走したおっちゃんと戦って・・・。
眠たいからそこで終わっちゃった。
うーんまだまだ終わりそうにないな〜。
最近、まとめてやる時間が取れないから、ながーいRPGは続ける根気がないのよね〜。
なにせ熱しやすく冷めやすい正確なもので・・・。
なのにDSで8/24発売のFF3はしっかり買う予定だったり。
宣伝やりすぎー!
すっごい欲しいもん!

実はFFシリーズは7しかクリアしたことがないっつーのは内緒です。


おいでよヨッシーの村。

今日もほとんど1日やってました。。。
たぬきちのお店が改装中だから、
売れないし買物できないし・・・
こりゃもう釣りするしかない!
って事でひたすら釣ってた。

昨日お引越ししてきた「まりも」ちゃんが
ちょうど釣りブームらしくて、
釣り勝負を挑んでくるので、
お題の魚を釣って勝負してました。
結構勝った♪
勝ったら家具とかくれるのね☆
調子に乗って何回も話かけてたら、
「きみにはかなまわないよ・・・」とか言って
まりもちゃん釣りブームしゅーりょーーーー!

Σ(゚д゚lll)ガーン

しまったやりすぎたー!

でも博物館も充実させたいので
そのまま釣り続けていたら・・・

サメ釣ったどーーーーーーー!

サメ釣った

でかー!
でも満足!!!

明日はむしとり大会があるらしい。
あと赤カブを売りに来るから、
午前中に起きねば!!!


おいでよ どうぶつの森2日目。

昨日。

おいでよ どうぶつの森のソフトを買いました。

こーいうゲームって私は続かなさそう・・・
と思いつつ、
みんなが持ってると欲しくなってきて・・・
ソフト持ってない時から攻略サイトとか見てたり。爆

名前はヨッシー村のよっしーさん。
マリオの世界ではヨッシーアイランドなるものがあるらしいので
それにちなんで☆

基本行動はすでに把握済みなので、

木を全部揺さぶって
お金と家具は全部拾った。

岩も全部突付いた。

落し物と不用品も貰った。

星印の割れ目も掘り起こした。

そして今は・・・
釣りにハマってます。
なぜって?
これがいいおこづかいになるからさー!
釣っては売って釣っては売って・・・
ってやってたらたぬきちが、明日店を改造するって言い始めた。
えーーー!!!
まだじょうろ手に入れてないのにー!

サソリとクモと金のコガネムシ?を見かけたんだけど、
どれも捕まえられなかったよ・・・。
ハチも捕まえられなかったしな。

ゴキブリと蛾とハエは博物館がウザくなりそうなので
最後に捕まえようと思って、
あえて取らない方向で。

23時にはたぬきちのお店も閉まっちゃうので、
ひたすら乱獲→売る!
そしたら1回目の家のローン返せるまでになりました☆
これでもう少し広くなる♪

お昼メンバーにソフト買ったこと報告したら、
遊びに来てくれたの〜。
さくらんぼとお手紙と金のスコップ頂いた〜〜〜!!!
これでスコップの心配はなくなったな☆
さくらんぼ畑も作れるし♪

明日も朝はちょっと早めに起きようかな〜と思わせてくれるゲームです!
おすすめ〜ラッキー


おいでよ どうぶつの森

買ったんだもー。

お気に入りはネコバンくん?(たぶん男の子のはず)

今のところお気にです☆
まだろうそくしかない我が家に遊びにきてくれたしね。

詳しくはまた後日ー。


半人前団員より。

押忍!

今日は面白いソフトを紹介するであります!

押忍! 闘え! 応援団
押忍! 闘え! 応援団


「押忍!闘え!応援団」

音ゲーであります!

DS独特のタッチペンで操作!
主に3パターンの組み合わせで画面をタッチしていくであります!
「太鼓の達人」のバチがペンに変わったイメージであります!

パッケージの濃さに引いてはならないであります!

この濃さも面白さの1つであります!

実はー
水曜日にブックオフに寄った本来の目的は、
このゲームのためだったでありますー!

今からまた応援するでありますー!

押忍!


マジバケ☆

「マジカルバケーション マジカルブレイク」で
検索かけてる人が居たので嬉しい!

私もやっとマジカルブレイク成功するようになったから
やり方のっけちゃえー!



マジカルブレイクのタイミングは、
画像の魔法陣みたいなのが消える直前に合わせて画面タッチすると
8割方うまくいくよーーーー!!!
わかるかなー。

ここ!って写メが取れなかったよ・・・。
なので勘弁してくんろー。

今は木の星を一通り終わって、ポモドーロが仲間になった☆
火の属性なので熱いやつだが、
なかなか勘違いくんだよ、この子は。。。
シュガーを俺の女呼ばわりだからね。
え、マジで!?と思ったら、
シュガーはまったく相手にしてない。
悲しい男だよ。。。
シュガー出てきたんだけど、海賊船乗ってっちゃった・・・。
仲間にしたかったのにー!!!

これですれちがいアミーゴさえできれば最高!なんだけど、
やっぱりなかなか居ないよねー。
今日も収穫ゼロでした。。。ポロリ
明日も地味に電波出しとこーーーひらめき


マジカルバケーション買いました♪

フライングゲットできなかったのが悔しかったので、
当然発売日に買いました。
昨日ないって言われたヨドバシカメラに行きましたよ、えぇ。
しかーし
ポイントカード忘れた・・・。
あーポイント使えなかった〜。。。

んで、帰ってから、
日本戦見るから早く寝なきゃー・・・と思いながらも
1時間半ぐらいやりました。
だってアミーゴできるぐらいにはなりたい!と思ってね〜。
誰もソフト持ってないから、すれ違いアミーゴを期待して。
そうそう、これ、戦闘タッチペンでやるみたい。
うーん・・・。
個人的にボタン操作したいんだが。
調べられるものがわかりづらいかなー・・・。

初めてやるのでシステムがまだ掴みきれてませんな。。。

マジカルバケーション

ストーリー的には水の星リグ・マハに居ます。
前の星、ヒカラビータ脱出成功☆
そしてロケットは勝手に水の星行きやがったー。
そしたら頭の無いカフェラテがーー!!!
無惨だ・・・。
ラッコやろうめー!

ってとこで終ってます。
うーんいいね〜。
個人的には結構ハイペースで進んでると思います。
魔法が派手で楽しいですね♪
早くほかのクラスメートも来ないかな〜。


ニンテンドーDSLiteゲットォォォォォ!

ニンテンドーDSLite

買っちゃった☆
ビックで買ったよ、ビックカメラ!てれちゃう

ホワイトは売り切れてたから、
どっちにしようかなーと思ってアイスブルー。
写真のやつね。
そしてソフトは逆転裁判を買った。
ごめん、安かったんだ、これ。爆
本体買った分のポイント使ったらタダで買えちゃったよ。
個人的にこれはオススメー!
面白いし、そんな難しいわけじゃないからいいよ〜。
1人でマイクに向かって「異議あり!」って叫んでるから。( ・∀・)アヒャ

簡単に言うと、
プレーヤーは成歩堂龍一(なるほどうりゅういち)という
弁護士になって依頼人の弁護をして無罪を証明する
っていう法廷ゲームです。
いろんな人に話を聞いたりーいろんな場所調べたりして、
証拠とか集めて、
法廷で相手につきつけたりするの。
また出てくるキャラが濃いくてさ!
すっげー早口の警備のオバチャンとか、
減給されっぱなしのイトノコ刑事とか、
これだけじゃわからんか・・・。
実際やってみるといいよ。爆

よーし今からまた叫ぼうっと〜☆


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座