


  • 2011.10.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

丑三つ時

おきてます。
今週から夜勤なんです。
本日はお休みなんですが
明日から0時〜9時までのシフト勤務です。
夜勤、何も起こらなければいいんですが。。。

そんな訳で体を慣れさすために、本日は
お昼の12時まで起きて
それから寝て
21時起床
のんびり支度をして
0時仕事開始
というスケジュールでございます。。。

つってもまだ夜中の3時ですよ。
眠いから、起きるために
ピエロ見よっかなって。唐突に思って見てるけど
私の中で最高に一番大好きなバンドだなっていうのを改めて感じてます。
ほんっと
何でやめたの、何で戻ってこないの、って。
いろいろな事情があるんでしょうが
思っちゃうんだよねー。
今も変わらず好きだし
またライブにも行きたいし
フリしちゃうし
前より悲しい気持ちは少ないかな。時間ってすばらしい。
その分復活を願ってるよ。

あ!あ!アドルフ来たよ。
どうしよテンション上がりまくり。興奮冷めない。
やっばい。えっらい素敵すぎる!!!

ちなみに見てるのは裸祭りなんですが・・・
下手の色白さんが脱ぎました。えぇ。
胸大きい(笑)

アイさんの口から「また会おうな」って。
会いたい!
超会いたいよ!
会わせてよ!

あー・・・
悲しいな。。。
信じて待つのみ・・・ですかね。

うし、別のも聞こ。


やっとPIERROTが聞けるようになりました。

昨日キリトさんが、PIERROTの曲を歌うのはこれで最後って言った。
CHILDを歌う前にね。

その後、俺が思ってることと君達が思ってることは一緒だからな、って言った。
EXITを歌う前に。

昨日のキリトのオーケストラが終ってから、
久々に HELLO のPVを見ました。

1回見たけど、その時はまだ、悲しすぎて途中で止めちゃったんだよね。
だから、フルで見るのは初めて。
やっぱ、これなんだよな〜この姿が見たいんだよ。
ぶっちゃけ諦め悪いのは、キリトさんだけじゃなくて、ウチらもですから。
キリトさんが諦めないんだったら、私達だって諦めるわけにはいかないよね。
というか、昨日の MC で「諦めなくていいんだ」って思ったら、
すとーんっと。楽になったね。
だから HELLO も見れたし、ライブDVD も見れたし。
「いつか」の時のために、フリを忘れないようにするよ!

昨日で最後って言ったのは、是非とも撤回していただかなければ。

そうそう、CHILDでね、みんな歌うじゃないですか。
ファンが歌う部分で、全員総立ち。
一生懸命、もう、なんつーの、声が届くように!って願いが伝わってくるような歌声でさ、
こんなファンが居るPIERROTって凄い!
キリトって凄い!
なによりもファンがいい!
ってホントに思ったよ。
NEO CYCLOID見たら、キリトさんもファンに助けられたって言ってて、それがまた嬉しい。
こちらこそありがとうキリトさん♪

しかし、なんと言っても実にうちららしいなと思ったのが、2日目ラストのDECIDE。
これもすばらしい光景でしたよ。笑
オーケストラに合わせてヘドバン!
後ろの方の席だったから、みんなが振る様子見たくて見たんだけど、
圧巻。笑
ありえない光景のはずなのに、ありえてる所がイイね!
東京ニューシティ管弦楽団の方々に、我々のノリ方を教えます!なんてキリト言ってたけど、
ホントにこれは、東京ニューシティ管弦楽団の方は初めてなんじゃないでしょうか。
だって、オケでヘドバンって。笑
オーケストラ見に行って、首振るって普通ないべ?
みんな、オケだからってちょっとキレイめの格好してるのに、お構いなし。
それがまた、らしくてイイよね。

あーとっても良かった、オーケストラ。
たまにはいいね〜。
しかし、Angeloでみんな座って凝視は、無理だべ。
(キリトさん、この日、普通の時もオケみたいに静かに聴いて、凝視してください。
そして心の中で蔑んでください。っていう超 M 男ネタ言ったんです。)
スタンディングなのにみんな体育座りして静かに凝視・・・とか考えたら笑ってしまうわ。

10月4日、たぶんライブは見れないだろうけど、
みんなの話を聞きに行こうかな!
楽しみーーーー!ラブ


PIERROT水色の封筒。

家着いた。
ポストを除いてみましたら。
入っていました水色の。
ちょいと大きめ封筒が。
文字はしっかりFOLLOWERS。

ちょっと詩っぽく書いてみたけど、
そーでもねーなー。

いやいや、久々に水色の封筒が来たんですよ!
なんだろうと思ってみたら、
HELLOのステッカーが入ってました。
KOHTA、潤、キリト、アイジ、TAKEO
並んでますよ。
あーPIERROTだ〜。
もう涙は出ませんけど、ステッカー眺めてると寂しい気持ちになるもんですね。
これはきっと、継続特典なんですね。
私はちょうど9月が更新月だったんです。
私の会員番号、21803
これを使うことは、もうないのかな・・・。
と思うと切ないです。
ありがとう、FOLLOWERSさん。
大事にしまっておきます。

あ、私ってば FOLLOWERSポイント 41P だったのねー。
・・・少なっ!


キリトライブ@大宮ソニック2日目。

いい加減、カテゴリーに『キリト』を付け加えた方がいいっすね。

昨日、一昨日、キリトさんのライブに行ってきました。

1個前の記事にも書いてある通り・・・チケット忘れて遅刻しました。orz
アホです。
私が席に着いたときには5曲目が終わって6曲目の演奏中。。。

昨日はね〜。
なんか良いライブだった!
大宮初日はちょっと不安もあったんだけど、
大宮2日目は安心して見れたってのもあるし
でもそれを除けても楽しいライブだった!

昨日よりも席が前のほうだったせいか、
気持ちの伝わり具合がすごいっつーか・・・。
TEARとか、「あんな涙はもう二度と自分や誰かに与えちゃいけないと」って所、
下手で歌うんだもんーーーー。。。
その気持ちが嬉しいよ。
キリトさんだって涙しただろうにね。

そうそう、私は大宮2日間しか行ってないんだけど、
2日目は「PIERROT」って単語が出てきたんだよね。
1日目は言ってた記憶がないから
言えるようになったのかなって思ったりね。
「俺は誰も憎んでないし、誰も嫌いにならない」って言ってて
その気持ちは嬉しいなと素直に思ったね。
優しいな〜キリトさん。
そのMCの直後にやったのが『CHILD』
この曲はファンのみんなで歌う曲だから、
1倍思い入れがあるっていうか・・・。
ファンが居て、みんなで歌ってて、それは今までと何も変わりないのに
肝心の事が変わってしまったなーってすごい実感してしまって。
それがすごく悲しい。

でも前に進みますよ。
だってあんなキリトさんを見て
うだうだ言ってちゃダメでしょ。
元気をありがとう!

そんな事を思ったライブでした☆


今日のキリトダイアリーを見た。

「小出しにサプライズするから、
 全公演来ないと後悔しますよ。」

こんな事書かれたら行きたくなるやんかー。

巧いなー。
チケないから行けないんだけどね。

そして夏休みはきっとキリトライブの日程で取ります。

8月の3,4を半休して
その次の1週間夏休み取るほど神経は図太くなかったみたいです。

そうそう、オーケストラもね。
これ・・・倍率高くなるよね。
あんなこと書かれたら行きたくなるのがピエラーでしょ。

旅行にも行きたいね〜なんて考えてたけど、ね・・・。
なぜか予定は埋まってく。
嬉しいことです。
8月も楽しみだー!


モコたんー!

ついに!

LM.C始動!

オフィのHPが更新されてるのを、
mixiで知って、(遅
早速見てきました。

画面を大きくするわけにもいかないので、
小さく小さく・・・。

突然販売中止になった、
シングル2タイトル発売決定ー!
ライブも決定!しかもミニツアーあり。

あーついにか〜なんて思いながら、
お金と日程どうするかなと考えてる自分。
久々だな、この感覚。

ここまでは良かった。

あ、PROFILEあんじゃんと思って、
アイジは誰と組んだんだろうーと写真を見た瞬間、

ぶっ!・・・げほげほげほっ!

噴出してもーた。
呼吸困難になるかと思った。

え、これー!?
マジ?これマジ??
このピンク色とか誰かさんを思い出してならないのですが。

いやいやいやいや、
人は見かけで判断しちゃダメだって教えられたじゃないか!
うんうん。

よし、仕事戻ろう。


そういえば。。。

ALvinoのライブが発表されたね〜。
東名阪+札幌。
東京は恵比寿リキッドルーム。
そこでやるかお前達よ・・・。
いや、いいんだけどね。


その前に音源発表はないの!?

と思った人は私だけではないはず・・・。

何の曲やるんよ・・・。


KOHTAさんおめっとー!

日付変わってるじゃんー!

今日は素敵なベーシスト、KOHTAさんのお誕生日です!
今きっとレコーディングや色んなことで頑張ってることと思います。
身体に気をつけて、
また私達の前に元気な姿見せてくださいなー☆

オヤジギャグに磨きをかけながら、
年くってください。爆

誕生日おめでとうございます。ラッキー


ぽつーん。。。

PIERROT解散から早数日。(カウントはしたくない)

サイクロイド見たらキリトさんのコメントが書いてありました。
フォロを見たらKOHTAさんとTAKEOさんのコメントが書いてありました。

あれを見て、
あー前に進んでるんだなぁ。
と。
なんか置いてきぼりくらった感じです。ぽつーんと。
コメントを書いてくれてるのは凄い嬉しいんです。
私たちのことをすごく考えてくれてることもわかるし、
キリトさん、KOHTAさん、TAKEOさんがどんなことを想ってくれてるのかもわかるし。
でもなー
「PIERROT」の事を過去形で書いてる文章を見るのは正直悲しいです。

PIERROTは永久に不滅です!!!!!!
と某お方の言葉を借りますが、こう思ってます。

前しか見ないって書いてあったしな。
きっと、この3人の中で、日にちが経つに連れ、
変わったもの、変わらないもの、書く気になったのかなって思いました。

私も日にちが経つに連れ、変化があったっつーか怒りがおさまってきてます。
怒りっつーと御幣があるかもしれないけど、
やりようの無い感情の一部が怒りになったって感じですかね。
意味不明です、すいません。
今はアイジさんや潤さんが写ってる雑誌も見れるようになりました。

幸か不幸か、仕事が忙しくてPIERROTの事を考える時間が少なくて済んでいます。
でもゆっくり考えたいものですね。
前に進めるように。

以上、今の心境でした。


お誕生日おめでとう☆

日付が変わってるじゃないですかー!

本日2月24日は、
PIERROTのヴォーカリスト、キリトさんの誕生日ですー!拍手
いやー何歳でしたっけ?
●4?5?
いやいや何にせよ、おめでたいです。
キリトさんは記念日はあまり好きではないそうですけど、
勝手にお祝いさせていただきます。ケーキ2

これからも攻撃的で優しくて不器用でわかりずらいキリトさんで居てください♪
誕生日おめでとうございます!



ってヒドイ言い草だな。。。
私の中ではキリトさんはこんなイメージってことで。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII (JUGEMレビュー »)

今1回目のプレイ中。
そしてクリスタルタワーまで行きました☆
ジョブは竜騎士・空手家・導師・魔人でボスに挑むぞー!
recommend
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付)
HELLO(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
PIERROT, キリト
終わりなわけあるかー!!!!
recommend
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き (JUGEMレビュー »)

特典はないのを買いました☆
約60時間。覇王の剣げっつぉー!まだクリアできてません・・・。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座